コカマキリがレギウスオオツヤクワガタ

けさのごはんはあきたこまちとさんまのみりんぼし。これ、最高です。おきまりだけどね。
これで今日もげんき一杯にしごとにうちこめます。しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。
では、本題。情報商材でもその他でも、常に気にしてしまうアクセス対策。パンダとかペンギン
アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、結果的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。
ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。遠藤さんも推薦してくれてます。
あ、それからネット通販なのですが、今日もヤフオク
間違い無いです。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^ていうかいつもどおり楽天は安いですよね^^
東京23区に胡蝶蘭を贈る【厳選サービス】
そして、本日の晩御飯は、ロースとアツアツのクッパ。食後のデザートはファミリーマート
アイスクリーム。至高の極みです(笑)そんな感じで、今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。